EC Boosterの使い方

自社EC向け集客強化サービス「EC Booster」の使い方をご紹介します。

EC Boosterの使い方

自社ECの集客力強化へ!Google P-MAXの活用方法をご紹介!

EC Boosterは、「Google ショッピング広告」「Google 動的検索広告」に加え、「P-MAX」にも対応を開始し、Google 広告の全ての掲載面への広告配信が可能となりました。 今回のP-MAX対応により、忙しい自社EC担当者様の業務効率化と集客力の向上を同時に実現します。
EC Boosterの使い方

EC Boosterを使うと何が便利なのか?EC Boosterの機能を一挙公開!

本記事では、EC Boosterの機能についてご紹介します! 主に「Web広告のことは分からないけど始めてみたい!」という方向けの記事になります。 EC Boosterを利用することで、広告未経験の方でも簡単にGoogle広告を始めることができますので、ぜひご一読下さい。
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自社ECサイトの売上最大化に直結!広告の適正予算とは?

こんにちは!EC Boosterの志賀です。 今回は、EC Boosterの適正予算シミュレーションについてご紹介します!現時点で、広告成果にご満足いただいている方でも、日予算設定を調整することでさらに売上・アクセス数を増やせる可能性がございます。 「売上を伸ばしたい」 「集客数を伸ばしたい」 「今の予算設定が合っているのか不安」 という方は、ぜひご一読ください!
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自社ECの新規集客力向上へ!Google動的検索広告(DSA)の活用方法をご紹介!

EC Boosterでは2023年1月から試験提供していた「Google動的検索広告(DSA)」を、正式な広告配信メニューとして提供開始いたしました。 独自の自動改善機能も搭載し、忙しい自社EC担当者の業務効率化と集客力アップを同時に実現します。
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「小さく始めて、大きく育てる」 自社ECを成長させる!EC Boosterのプラン選択方法

EC Boosterでは、自社ECの成長フェーズに合わせて、3つのプランをご用意しています。 今回の記事では、 「自社に適しているプランがわからない!」 「手数料はどれくらいかかるの?」 などなど、各プランに関する疑問に丸っとお答えします! 早速、各プランの特徴を見ていきましょう!
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広告成果の分析が簡単に!月間総合レポートの活用方法をご紹介

「月間総合レポート」の活用方法について解説していきます。「月間総合レポート」は広告媒体を横断して、月別で成果が確認できるレポートです。月間総合レポートを効果的に活用して、さらに売上を上げていけるように参考にしてみてください。
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集客だけじゃない!EC Boosterのキーワードレポートを活用してサイト改善を行うための方法をご紹介

EC Boosterが公開しているキーワードレポートは、広告の結果を詳しく確認するだけでなく、その結果を元に次の売上アップに向けた施策を行っていくきっかけとなるデータとして活用していただけます。「ただデータだけ渡されても困るなぁ」という方においては、ぜひコラムをご一読いただき、どのようにキーワードレポートを元にしたサイトの改善を行っていくべきか、ご検討ください。
EC Boosterの使い方

商品タイトルを改善して広告成果アップ!EC Boosterが行う改善をご紹介

EC Boosterでは、より高い広告成果を出すために、ECサイトから取得した商品名を使用し、Googleショッピング広告用の商品タイトルを作成しています。EC Boosterの商品名改善の内容をプレビュー機能でどのように確認するかや、なぜそのような改善を行っているのか、EC Boosterとともに広告成果を上げていくためにどうするかについて、お伝えいたします。
EC Boosterの使い方

サイトデザインから集客まで充実したサポート!売上を増やしやすいカートASPご紹介

ECサイトを立ち上げてみたい!でも、具体的にどのシステムを使ってECサイトを作るのが良いんだろうか、とお考えの方は多いのではないでしょうか 一口にカートASPといっても、それぞれに特徴を持っていて、自分たちの希望するようなことができるかどうかがECサイトの成長に大きく関わります この記事では、カートASPを選ぶ際のポイントや、おすすめのカートASPの紹介まで行っています
EC Boosterの使い方

実際に購入が発生した日とEC Boosterで購入が計測されている日付が違うのはなぜ?EC Boosterの購入計測のロジックについて

広告配信をされている中で、「実際に購入が発生した日と広告媒体で購入が計測されている日が違う」と感じられたことはないでしょうか。実は、広告媒体側での表示間違いではありません。なぜ違うのか?どのように評価すべきなのか?中長期的な購入に対しての貢献度を示す「アトリビューション」という考え方を含めて詳しく解説します。
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