EC Booser 導入事例

5年で売上10倍!リピーターに繋がる秘訣と、ECの新たな活用方法とは?

創業1852年・江戸時代から続く亀印製菓株式会社にて、公式オンラインショップ「亀じるしオンライン」の運営を担当している廣瀨様に売上アップの秘訣や、ECの意外な活用方法などをお伺いしました。多数のリピーターを生み出す「亀じるしオンライン」のEC運営におけるこだわりをぜひご覧ください!
EC Booser 導入事例

「お客様に優しい店舗づくりが、高い広告成果に直結する」清掃一筋40年、白山屋の商売哲学

業務用清掃用品を専門とした老舗の卸売会社・白山屋 代表の内池様に、EC運営に対する思いと、懐疑的だった広告出稿に対する印象の変化、ROAS900%を達成した秘訣についてお伺いしました。白山屋のEC運営や広告出稿の背景には、「お客様への貢献」を第一に考える内池社長の熱い思いが詰まっていました!
EC Booser 導入事例

広告運用は自動化する時代に!70,000点以上の在庫を保有するアパレルECが取り組む新規集客の自動化とブランドファンづくりの事例をご紹介!

古着屋JAM様は国内最大級の品揃えを誇る関西を拠点に展開する海外買付古着専門店です。数多くの商品を取り扱う中で、いかにして「集客」と「ファンづくり」という自社EC成長の2大施策に取り組んでいるのか。EC Boosterご利用の感想やSNS等の活用方法など、自社ECサイト成長に向けた取り組みについてEC運営担当の後藤様にお話を伺いました。
EC Booser 導入事例

カスタマーサクセスと共に考える!~広告成果から探る自社EC成長の取り組みをご紹介~

IntertecOnlineStoreは、株式会社インターテックが展開するサイクルブランドの正規輸入代理ECサイトです。今回は、アクティブライフスタイル事業部 オンライン担当の和泉 章子様に、現在どのような悩みを抱え、EC Boosterカスタマーサクセスとやりとりしているのかをお伺いしました。
EC Booser 導入事例

新規集客とサイト改善の両輪で進める自社EC成長! 「楽しいライフスタイル」を提案する、フォルクスワーゲンアミューズメントGAKUYAの挑戦

GAKUYAはフォルクスワーゲン車の販売・メンテナンスを行うフォルクスワーゲンの専門店です。「車部品販売」から「楽しいライフスタイル」を提案するショップへ、自社ECのイメージ転換に挑戦する同社に、自社ECでの集客上の課題、イメージ転換をするための施策、EC Boosterをご使用いただいた感想などをお伺いしました。
EC Booser 導入事例

少数精鋭チームで推し進める! EC×実店舗の集客施策とGoogleショッピング広告自動運用の事例をご紹介

TOKYO RECYCLE imptionは東京都世田谷区を中心に店舗を展開するインテリアリユースショップです。同社は自社ECサイトを少人数で運営しながらも様々なWeb集客施策で着実に成果を挙げられています。今回はTOKYO RECYCLE imption業務執行役員の小澤洋介様とソーシャルメディアマネージャーの土岐奈々央様にEC Boosterご導入のご感想や実店舗の集客施策について伺いました。
EC Booser 導入事例

ECは新たな「つながり」が生まれる場所 ~ 革靴を愛するオーナー が語るEC運営の楽しみ方 ~

厳選された高級中古革靴を取り扱うstudio.CBR代表の中川様にECを始めたきっかけと、 革靴やショップ運営へのこだわり、EC Boosterを5年以上利用いただいての感想について伺いました。中川様のお話にはECを楽しく続ける秘訣が隠されていました。
EC Booser 導入事例

ブランド成長のための攻めの自社EC!FILA SPORTS、Ocean Pacific、LOUDMOUTHなど大人気スポーツアパレルを複数展開するメーカーにおける自社EC運営とEC Booster活用事例ご紹介

ニッキ―株式会社は1950年設立のスポーツアパレルメーカーです。国内外の著名スポーツアパレルブランド商品の企画・製造・販売を行っています。今回は、ニッキ―株式会社が展開するECサイト「FILA SPORTS」「Ocean Pacific」「LOUDMOUTH」の自社EC運営、EC Boosterの導入、今後の展望について、NET事業部の後藤航平様 栗生賢一様にお話を伺いました。
EC Booser 導入事例

ブランドへのファンを増やす!大人気ワッフルケーキ専門店がEC Boosterと挑戦する、新規ユーザー集客と新しいファンの獲得

新保哲也アトリエは、1989年5月に建築家である新保哲也氏が開設した一級建築士事務所です。今回は、新保哲也アトリエが展開するワッフルケーキブランド「エール・エル」での自社EC運営、EC Boosterの導入、今後の展望について、販売グループ通販課の田中裕子様、和田真琴様にお話を伺いました。
EC Booser 導入事例

顧客ニーズを商品開発とブランディングに活用!京都の老舗寝装品メーカーが挑むオーダーメイドパジャマ開発でのEC Booster活用法をご紹介

岩本繊維株式会社は1948年創業、京都を拠点とする寝装品メーカーです。数年前から直販にも取り組んでおり、オーダーメイドパジャマ専門店「つくるパジャマ」を自社ECサイトで開設しました。メーカーが取り組む直販で直面する悩みやそこを突破する企画、ブランディングはどう生まれているのか?EC Boosterをご使用いただいた感想とともに、専務取締役の岩本悠資様にお伺いしました。
タイトルとURLをコピーしました