インテリア

EC Booser 導入事例

少数精鋭チームで推し進める! EC×実店舗の集客施策とGoogleショッピング広告自動運用の事例をご紹介

TOKYO RECYCLE imptionは東京都世田谷区を中心に店舗を展開するインテリアリユースショップです。同社は自社ECサイトを少人数で運営しながらも様々なWeb集客施策で着実に成果を挙げられています。今回はTOKYO RECYCLE imption業務執行役員の小澤洋介様とソーシャルメディアマネージャーの土岐奈々央様にEC Boosterご導入のご感想や実店舗の集客施策について伺いました。
EC Booser 導入事例

費用対効果が今一つでも配信継続!EC Boosterと二人三脚で歩んだショップ什器ECが実現した働き方改革と受注増加ストーリー

ひかり屋は多様な業種のショップ向けに無垢材の什器を受注生産で提供しているECサイトです。人と環境に優しい水性塗料を扱った商品を提供されており、セミオーダー商品も取り扱っていらっしゃいます。以前はGoogleショッピング広告をご自身で運用されていらっしゃったそうですが、Google広告経由での受注を増やすためにEC Boosterをご導入いただきました。費用対効果が今一つでも配信継続されている背景について、EC Boosterを導入してEC運営方法を大きく変えられた代表の阿部様へのインタビューを行いました。
EC Booser 導入事例

元ウェブ広告のプロが語る!本質的なショップ運営に集中するために、集客の自動化を推進した理由とは?

「おうちで楽しむ陶器市」をコンセプトに日々の暮らしを豊かにするうつわを提案するうちる様は商品撮影や商品の仕入れ担当の奥様と広告運用などの数値面を 担当するご主人の二人を中心に運営しています。「日々様々な業務をする中で、Googleショッピング広告の細かい広告運用を一人で行うことは難しかった」と話し、前職の大手広告代理店の広告運用経験を持つご主人だからこそ語るEC Boosterの魅力とは。細かな広告運用は自動化で最適化し、広い視野から俯瞰してお店を拡大させる戦略を考案している事例をご紹介します。
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